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男友達 誕生日プレゼントおすすめ

男性への誕生日プレゼントには、女性とは違い、実用性が高い消耗品がおすすめです。

自分が出演できなくてはいけないというスタンディザイナたち。

別のファッションハウスでは、影の職人であったアレッサンドロ・ミケーレが2015年に「グッチ」のクリエイティブ ディレクターに就任し、彼のファーストコレクションはモード界に大きな衝撃を与えた。やがて2018年には、売り上げを33.4%も上昇させる結果となった。過度な装飾、異なるジャンルからの豊富な着想源、そして彼の哲学者のような独特のアプローチは、特にミレニアル世代から絶賛されている。彼を一目見ようとショー会場周辺に集まる若者が、熱狂して失神することも珍しくないと言われている。彼自身はキリストのような澄んだ表情、無造作に伸びたあごひげ、長い髪をしている。手掛けるコレクションをより神秘的な含みを持たせるために、彼は喜んで自己演出を続けるのだ。
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名を挙げるべきクリエイターは他にも数多くいる。「ルイ・ヴィトン」のウィメンズコレクションを指揮するニコラ・ジェスキエールは、忠実で賞賛に値する人物だと紹介したい。デムナ・ヴァザリアのポストソビエトの革命的に審美な美しさ。「ジャックムス」のデザイナー、サイモン・ジャックムスの、歴史に魅了されたロマンティックで優しく、すべての人々へ捧げるデザイン。長年「セリーヌ」を率いたフィービー・ファイロのシンプルと装飾の見事なバランスが取れたアプローチ……。LVMHグループとともにブランドを立ち上げようとしているリアーナも彼らの横に名前が並ぶことになるかもしれない。現代において彼らは時代を象徴するロックスターのような存在だが、オーディエンスとの関係性はこれまでとは大きく異なる。
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「明らかに、ムッシュ・サンローランが一生をかけてクリエイターとして精力し、尊敬されていた存在とは違う」と語るのは、フランスのファッションデザイン学校、 アンスティチュ・フランセ ドゥ ラ モード(Institut français de la mode)の教授兼哲学者であるベンジャミン・シンメナウアー。1990~2000年代にはジョン・ガリアーノやアレキサンダー・マックイーンというスターデザイナーが登場し、ファッションハウスの存在は一時薄れた。ラグジュアリーグループは時代の主導権を取り戻すために、コミュニティを作って集団的な感覚で促進する方法を見つけた。SNSとインターネットの発展により、クリエイターは仲介なしに直接多くの人々とコミュニケーションを取る事が可能となった。“slimaniacs(スリマ二アック)”や“philophiles(ファイロフィル)”と呼ばれる信者たちは、クリエイターがファッションハウスを移動する度に行動を共にするため、彼らは一定の顧客を失うことがないのだ。
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